香川本社 | : | 0877-44-1668 |
東京 | : | 03-6231-4101 |
名古屋 | : | 0568-35-2688 |
大阪 | : | 06-6484-7767 |
広島 | : | 082-535-5242 |
札幌 | : | 011-806-1429 |
仙台 | : | 022-208-9537 |
福岡 | : | 092-686-8578 |
★特記★印刷時に「システムエラーです」というメッセージが表示される 【2020年6月4日更新】いんさつじにしすてむえらーですというめっせーじがひょうじされる印刷できないいんさつできない帳票出力時にちょうひょうしゅつりょくじに
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2020年4月14日前後にMicrosoft社より配信されたWindowsアップデートの適用後、MicrosoftOfficeに不具合が発生する現象が確認されています。
【2020年6月4日更新】
※本現象に関して、Microsoft社よりMicrosoft Updateカタログに修正が公開され、WindowsUpdateでの自動更新が可能となりました。 KB番号が下記の番号とは異なりますが、修正内容に変更はありません。 WindowsUpdateでの更新を適用いただき、改めて帳票出力をお試しください。 詳しくはこちら(外部リンク:マイクロソフトコミュニティ) 一時的にインターネットに接続した際にアップデートしてしまい、現在上記のアップデートを行うことが難しい場合、 該当するアップデートファイルを削除することでも改善することができます。 ※掲載手順・画面はWindows10におけるものです。その他のOSでは操作手順・画面・名称が異なる場合があります。 ※Windowsアップデートをアンインストールする対応となりますので、施設内のシステム管理者の許可上、作業を行って下さい。 →対処方法ドキュメント(PDFファイル) |
Q1.各製品ではどんなことができますか?かくせいひんではどんなことができますか?EIBUNえいぶんエイブンひふみヒフミeケアeケアいーけあイーケア食のすすめしょくのすすめ食のススメ
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以下の主要製品では給食業務に関するデータ入出力を行い、お客様をサポートします。 | ||||||||||||||||
Q2.各製品の動作環境(パソコンのスペック)を知りたい。どうさかんきょうシステム環境しすてむかんきょうぱそこんすぺっく
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Pro/Lite製品の推奨動作環境は以下の通りです。
web製品はWindows10/Windows8.1の標準ブラウザ(InternetExplorerまたはMicrosoftEdge)にて動作を確認しています。(いずれも最新版への更新を推奨) web製品のサーバ機における必要スペックはご利用環境やご利用人数により異なります。まずはお気軽にご相談ください。 | ||||||||||||||||
Q3.自分のパソコンで動くか分からないので見てほしい。じぶんのぱそこんでうごくかわからないのでみてほしい
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インターネット経由の遠隔操作にて、お客様のパソコンに接続し確認することが可能です。 | ||||||||||||||||
Q4.パソコン初心者でも使えますか?ぱそこんしょしんしゃでもつかえますか
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名前などの文字入力以外は全て簡単なマウス操作でお使いいただけるため、初心者の方でもご安心ください。 | ||||||||||||||||
Q5.購入後は無料で使えますか?こうにゅうごはむりょうでつかえますか
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Pro/Lite製品は買い切り製品のため、基本使用料は無料です。 | ||||||||||||||||
Q6.複数台のパソコンに導入し、データを共有することはできますか?ふくすうだいのぱそこんにどうにゅうしでーたをきょうゆうすることはできますか?同じデータおなじでーた
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パソコン1台につき1つの製品をご購入いただき、「LANパック」のご購入をいただくことで | ||||||||||||||||
Q7.現在使用中のソフトからのデータ移行(データ引継ぎ)は可能ですか?げんざいしようちゅうのそふとからのでーたいこうでーたひきつぎはかのうですか?
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弊社ソフト・社外ソフト問わず、多数のデータ移行実績がございます。 | ||||||||||||||||
Q8.帳票サンプルはありますか?ちょうひょうさんぷるはありますか
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各製品の帳票サンプルをご用意しております。 | ||||||||||||||||
Q9.製品のカスタマイズや、機能・帳票の追加は行えますか?他社製品との連携は可能ですか?せいひんのかすたまいずやきのうちょうひょうのついかはおこなえますかたしゃせいひんとのれんけいはかのうですか機能追加きのうついか帳票追加ちょうひょうついか連動れんどうデータ連携でーたれんけいデータ連動でーたれんどう
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多数のカスタマイズや連携実績がございます。 | ||||||||||||||||
Q10.保守サービス(保守パック・保守チケット・保守契約)ではどのようなサポートがありますか?ほしゅさーびすではどのようなさぽーとがありますかほしゅぱっくほしゅしけっとほしゅけいやく
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弊社では以下のサポートサービスをご用意しています。 |
Q1.問い合わせ時に電話が繋がらない、音声ガイダンスが操作できない。おといあわせじにでんわがつながらないおんせいがいだんすがそうさできないtelTELTel
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弊社へお電話にてお問合せ・ご連絡をいただいた際、電話機のボタン操作で入力しても自動音声応答で認識されない場合、 |
Q2.マニュアルはどこにありますか?まにゅあるはどこにありますか?取扱い説明書取扱説明書とりあつかいせつめいしょ使い方つかいかた使用方法しようほうほう操作方法そうさほうほう操作手順そうさてじゅん操作についてそうさについて使用についてしようについて最初にさいしょにハウトゥハウツーはうとぅはうつーHowTo使えないつかえない分からないわからない
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インストールCD内に電子マニュアルとして収録させていただいております。 |
Q3.別のパソコンに入れ替えることはできますか?べつのぱそこんにいれかえることはできますか?移行いこうPCぱそこん再インストールさいいんすとーる
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★保守パック期間中であるかをご確認ください★ |
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