弊社へお電話をいただいた際、音声ガイダンスによるご案内を行っております。
下記の音声ガイダンスに従い、番号をプッシュしてください。
(※音声ガイダンス再生中の途中入力も可能です。)
音声ガイダンス 内容
|
→
|
ご連絡内容に応じて、電話機のキーをプッシュしてください。
-
ご購入前のお問い合わせ、担当営業へ直接のご連絡をご希望の場合
→「1」をプッシュしてください。
-
製品の使用方法についてのお問い合わせ、製品に不具合が発生した場合のお問い合わせ、
製品のライセンスに関するお問い合わせの場合
→「2」をプッシュしてください。
-
その他のお問い合わせの場合
→「3」をプッシュしてください。
-
もう一度音声ガイダンスを再生する場合
→「9」をプッシュしてください。
|
こちらは、コーエイコンピューターシステムです。
ご購入に関するお問い合わせ、担当営業へのご連絡については「1」を
使用方法についてのお問い合わせは「2」を
その他のお問い合わせは「3」をプッシュしてください。
もう一度ガイダンスをお聞きになる場合は「9」をプッシュしてください。
|
●お電話でのご連絡をいただいた際、入力した番号が認識されない場合
弊社へお電話にてお問合せ・ご連絡をいただいた際、電話機のボタン操作で入力しても自動音声応答で認識されない場合、
または無音になる場合、電話が切れてしまう場合には
お客様のご使用されている電話機が「プッシュトーン信号」に切り替わっていない場合があります。
ダイヤル回線をご利用の場合(電話をするとプツ・ブツブツと音がする時)には
電話がつながった後に電話機の「*」、「#」、「トーン」、「PB」等のボタンを押して、
プッシュトーンの切替を行ってからご利用いただきますようお願いいたします。
※電話機により切り替え操作が異なります。ご利用の電話機の取扱説明書等をご確認ください。