弊社では以下の保守サービス形態にて運営を行っております。
1)保守パック
Pro/Liteシリーズをご契約のお客様にご購入いただける、大変リーズナブルな年間保守サービスです。
ご利用形態はAプラン、Bプラン、Cプランの3種類をご用意し、ご利用に応じた保守サービスをお受けいただけます。
ぜひ保守パックをご購入いただき、安心・安全にソフトをご利用ください。
プラン名
|
サービス内容
|
Aプラン
¥43,560/年
(税込)
|
-
無償リビジョンアップダウンロード(※1)
-
eメールでのお問い合わせ受付
-
電話でのお問い合わせ受付
-
リモートサポートでの保守サービス(※2)
-
ライセンスの再発行(無制限)
|
Bプラン
¥21,780/年
(税込)
|
-
無償リビジョンアップダウンロード(※1)
-
eメールでのお問い合わせ受付
-
電話でのお問い合わせ受付
-
ライセンスの再発行(無制限)
|
Cプラン
¥7,260/年
(税込)
|
|
※1…新機能・新帳票が搭載された場合、リビジョンアップダウンロードが無料で行えます。
法改正(栄養基準・成分表等)の更新もご利用いただけます。(ご購入以降、継続してのご契約が必要です)
※2…リモートサポートはインターネットを介した遠隔操作によるサポートです。
オペレーターのパソコンとお客様のパソコンを接続し、同じ画面を見ながら対応させていただきます。
※……通常Pro/Liteシリーズ製品の場合、製品1CDにつきパソコン1台までのインストールとなるため、
パソコンの入れ替え時にもう一度インストールを行うためにはライセンスの再発行(有償)が必要です。
保守パックご購入の方は再発行が無償となります。(保守パックのプランにより再発行可能回数は異なります)
保守パックのご購入をいただいていない場合には弊社までご連絡いただきますようお願い致します。
※……インターネット回線を利用したサービスを利用される場合の通信料等はお客様のご負担となります。
※1…新機能が搭載された場合、リビジョンアップダウンロードが無料で行えます。(ご購入以降、継続してのご契約が必要です)
※2…オペレーターのパソコンとお客様のパソコンをインターネット経由で接続し、同じ画面を見ながら対応させていただきます。
※……Pro/Liteシリーズ製品の場合、パソコン入れ替え時にライセンスの再発行(有償)が必要です。保守パックご購入の方は再発行が無償となります。(Cプランを除く)保守パックのご購入をいただいていない場合、弊社までご連絡ください。
※……インターネット回線を利用したサービスを利用される場合の通信料等はお客様のご負担となります。
2)保守チケット
保守サービス未加入のお客様向けのチケット制保守サービスです。
内容に応じて保守チケットを必要枚数ご購入いただくことで、臨時保守サービスをお受けいただけます。
→保守チケットの詳細はこちらから
3)保守契約
上記2種類を除く、ご利用に応じての別途ご契約による保守サービスです。
ご購入後の講習を始め、導入以降もお電話でのサポートや更新ファイルの提供など、様々な形でお客様をサポート致します。