お客様各位
平素は弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年10月5日からMicrosoft社より提供されている「Windows11」につきまして
弊社ソフトウェアの動作に関する検証を行い、
「Windows11」における下記製品の正常動作を確認致しました事、ご報告させていただきます。
今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
■対象製品
-
EIBUN Pro/Liteシリーズ 全製品
-
eケアPro/Liteシリーズ 全製品
-
ひふみPro/Liteシリーズ 全製品
-
食のすすめPro/Liteシリーズ 全製品
上記対象製品以外の製品をご利用中のお客様におかれましては
お手数ですがアップデート前に担当営業までご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。