お客様各位
平素は弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
マイクロソフト社 Windows10への対応について、
下記製品において動作検証を行った結果、問題なく動作致しました事をご報告致します。
記
■Windows10対応製品
・EIBUN Pro/Liteシリーズ
・eケア Pro/Liteシリーズ
・ひふみ Pro/Liteシリーズ
・食のすすめ Pro/Liteシリーズ
・EIBUN web
・ひふみ web
・EIBUN Ver10/Ver9 学校版
・EIBUN Ver9 特別支援学校版
なお、下記旧製品につきましては保証対象外となりますのでご了承ください。
■保証対象外製品
・EIBUN Ver9 / Ver8 / 2006 / 2005 / 2004 / 2003 病院版
・EIBUN Ver9 / Ver8 / 2006 / 2005 / 2004 / 2003 施設版
・EIBUN Ver9 / Ver8 / 2006 / 2005 / 2004 / 2003 保育園版
・EIBUN Ver8 / 2006 / 2005 / 2004 / 2003 特別支援学校版
・EIBUN Ver8 / 2006 / 2005 / 2004 / 2003 学校版
★既知の問題について★
Windows10へのアップグレード後にPro/Lite製品を起動した際、
ライセンス認証画面が表示される事例が報告されています。
原因は古いWifi機器においてWindows10へのアップグレード後に接続ができなくなり、
Pro/Lite製品の認証に必要な情報が参照できなくなるためです。
この問題についてはMicrosoft社より解決方法が公開されています。
保守パック期間中のお客様につきましては、弊社サポートセンターにて対応致します。
保守パック未購入のお客様につきましては、上記サイトをご参照いただきお客様にて対応いただくか、
弊社にて有償対応致します。
製品ご購入済みのお客様における保守パックのご購入(カスタマイズ保守含む)につきましては
お手数ですが担当営業までご連絡いただくか、当ホームページお問い合わせページより
ご連絡いただきますようお願い致します。
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