お客様各位
平素は弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
マイクロソフト社より2015年7月29日にリリースされたWindows10への対応について、
下記製品において動作検証を行った結果、問題なく動作致しました事をご報告致します。
引き続き動作確認を行い、随時通知させていただきます。
記
■Windows10対応製品
・EIBUN Pro/Liteシリーズ
・eケア Pro/Liteシリーズ
・ひふみ Pro/Liteシリーズ
・食のすすめ Pro/Liteシリーズ
・EIBUN web
・ひふみ web
★ご注意ください★
今後Windows10に同梱される可能性が高い
「MicrosoftOfficeExcel2016」につきましては
帳票全般への影響を考慮し、今後確認を進めてまいります。
ご不便をおかけ致しますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
なお、旧製品(EIBUN Ver9および上記対応予定製品以外の製品)につきましては
引き続き動作検証を行っております。
製品を円滑にご利用いただくため、ご了承いただけますようお願い申し上げます。