本店 | : | 0877-44-1668 |
東京本社 | : | 03-6231-4101 |
名古屋 | : | 0568-35-2688 |
大阪 | : | 06-6484-7767 |
広島 | : | 082-535-5242 |
札幌 | : | 011-806-1429 |
仙台 | : | 022-208-9537 |
福岡 | : | 092-686-8578 |
手順1. 手順1. お電話にて弊社または担当営業までご連絡ください。 |
||||||||||||||||
保守内容によりチケットの購入枚数が変わります。 必ず事前のご連絡をお願い致します。 |
||||||||||||||||
弊社もしくは担当営業までご連絡いただき下記内容をお伝えください。
追って対応日時、対応方法、購入枚数をご連絡させていただきます。
「エンドユーザー使用許諾契約書兼ライセンス証書」裏面に記載されています。 ※保守対応はご入金確認後となります。ご了承ください。
■お問い合わせ電話番号
|
||||||||||||||||
手順2. 手順2. オンラインショップより保守チケットをご購入ください。 |
||||||||||||||||
保守チケットをフリースタイルチケットショップ またはコーエイウェブショップより必要枚数をご購入ください。 |
||||||||||||||||
手順3. 手順3. お約束日時に弊社よりご連絡させていただきます。 |
||||||||||||||||
弊社にて入金確認次第、手続き完了となります。 入金確認後、記載いただいたメールアドレスに手続き完了メールを送信致します。 手順1でお約束した日時に、改めて担当者よりご連絡させていただきます。 |
下記内容をご覧いただき、株式会社コーエイコンピューターシステムもしくは担当営業までお問い合わせください。